Deliver Great Music

Ultimate Music Album - 極 -


== Sponsord Link ==


freedom126が答える - 100の質問 -

番外編です。

これから" 100の質問 "に答えて、freedom126について紹介したいと思います

かなりいい加減な答えになると思いますが、興味のある方は眺めてみてください

では…では…

 

1. 成人済みですか?
  ⇨ とうの昔に済んでおります

2. お住まいは何県?

  ⇨ 東北地方6県の内のひとつ ← ショッパナカラ

3. そこで生まれ育った?
  ⇨ はい、生まれも育ちもそこになります

4. 今は実家暮らし?実家からでてる
  ⇨ 貧乏なんで実家ぐらしです_orz

5. 生まれた月は?
  ⇨ 11月

6. 星座は?
  ⇨ 射手座 ← マジメニ、コタエテイマス_w

7. 血液型は?
  ⇨ バリバリの" B "型です_σ(゚∀゚ )オレ°

8. 身長は?
  ⇨ 170cmを行ったり来たり

9. 足のサイズは?
  ⇨ 25.5cm

10. 色白?色黒?黄色?
  ⇨ キイロッテ…どちらかというと" 色白 "かな

11. 二重まぶた?
  ⇨ 気にしたときないわ_ww、たぶん一重ではない

12. 目は大きい方?
  ⇨ 普通…大きくもなきゃ小さくもない

13. 鼻は高い?
  ⇨ 高い方ではないと思う

14. 唇は厚め?薄め?
  ⇨ これも気にしたことないわ、薄い方ではないと思う_フクワライデモヤルノカ

15. 誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた?
  ⇨ ない ← キッパリ!

16. 髪型は?
  ⇨ 現在はちょい長め

17. 髪色は?
  ⇨ 黒

18. パーマはかけてる?
  ⇨ バリバリの天然パーマ

19. 髪をセットするときのスタイリングに使っているものはある?
  ⇨ 面倒くさがりなのでない

20. 化粧は濃い?
  ⇨ したことがない( ♂ )

21. 化粧には時間がかかる?
  ⇨ だからぁ・・・化粧しないって!

22. 女子力はあるほう?
  ⇨ たぶんないかと…

23. チャームポイントは?
  ⇨ チャ、チャームポイントッテ…この歳になるとどうでもいいこと ← イクツダ…ナイショ、フ♥

24. 社会人?
  ⇨ ハイ、社会人です

25. 職種は?( 学生なら専攻 )
  ⇨ 今のところ製造業

26. 仕事の時間は不規則?
  ⇨ 不規則ではないですよ

27. 残業はある?
  ⇨ たまにある( 月末は忙しい )

28. 今の職場は何年働いている?
  ⇨ 何年なんて…まだ8ヶ月

29. 転職する予定・希望は?
  ⇨ 転職する予定です

30. 職場では制服?私服?
  ⇨ 制服

31. Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けている?
  ⇨ ・・・

32. 趣味は?
  ⇨ 多趣味です…釣りに、釣りに、釣りに ← オイ ものを作ったりするのが好きかなぁ

33. 今一番ハマっていることは?
  ⇨ プラモデル製作

34. 趣味やハマっていることに費やす時間は一日どれくらい?
  ⇨ 6時間くらいかなぁ、釣りだと1日がかりに…

35. 睡眠時間はどれくらい? 
  ⇨ 6~7時間 ← ケッコウ、ネテマス

36. スポーツはする?
  ⇨ いや、まったく…シンデシマウ_w

37. アウトドア?インドア?
  ⇨ インドア

38. 好きな音楽のジャンルは?( 歌手・グループ・バンド名でもおk )
  ⇨ (゚∀゚)キタコレ!!、書き始まったら止まらなくなると思うので…ジャンルはロック

39. よく聞く曲は?
  ⇨ ( ー`дー´)キリッ_ズバリ、Pink Floydの" Echoes "

40. 好きな映画は?
  ⇨ となりのトトロなどジブリ系、洋画はダメ ← ジマク ツイテイケズ

41. 好きな俳優・女優は?
  ⇨ 疎いんですよねぇ…俳優は沢村一樹、女優は沢口靖子( 科捜研好き )

42. 好きな漫画は?
  ⇨ スーパー・ドクターK

43. 好きなアニメは?
  ⇨ ルパン三世

44. 好きなキャラクターは?
  ⇨ ルパン三世次元大介

45. アニメや漫画のキャラクターに似ている( 姿・性格 )といわれたことはある
  ⇨ ない_キッパリ!

46. なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある?
  ⇨ ルフィ…あの、伸びるのが魅力だわぁ

47. 好きな声優さんはいる?
  ⇨ 小林清志( ナレーターも渋い )

48. 好きなテレビ番組は?
  ⇨ 科捜研…あとはサスペンス系かな

49. 定期購買している雑誌はある?
  ⇨ ありません_゚(_ _;)

50. 好きな色は?
  ⇨ 青

51. 好きなメニュー( 食べ物 )は?
  ⇨ ラーメン、蕎麦・・・麺類全般

52. 苦手なメニュー( 食べ物 )は?
  ⇨ 生物…でも馬刺しとかは平気

53. 朝食は食べるほう?
  ⇨ 土・日以外は食べていない

54. 朝食は主に何を食べる?
  ⇨ コメ

55. 間食はするほう?
  ⇨ あまり間食はしない

56. 好きなお菓子はある?
  ⇨ さきイカ ← オカシジャナイダロ

57. いつもバックや職場に常備しているお菓子がある?
  ⇨ ない_キッパリ!

58. よく飲む飲み物は?
  ⇨ 缶チューハイ ← ノンベデス ww

59. あなた自身が思うあなたの性格は?
  ⇨ 面倒くさがり屋だが好きなものには没頭する

60. 周りから言われるあなたの性格は?
  ⇨ あんまり性格のこと言われたときがない

61. よく笑う?あまり笑わない?
  ⇨ よく笑うほうだと思う

62. よく泣く?あまり泣かない?
  ⇨ 歳のせいか涙もろくなりました_(;_:)

63. よく怒る?あまり怒らない?
  ⇨ あまり怒らない

64. よく喜ぶ?あまり喜ばない?
  ⇨ 嬉しいことは素直に喜びます

65. お喋り?それとも無口?
  ⇨ ペラペラ喋るほうではない

66. 人懐っこい方?
  ⇨ 自分では人懐っこいと思っている…が、近寄りがたいと言われたことも_orz

67. 友達は多い方?
  ⇨ 独身時代は多かったが、現在は…

68. ひとりで行動できるタイプ?
  ⇨ できると思っているが…思っているだけかも_ww

69. 家族を大切にしてますか?
  ⇨ ウソでも大切にしてます_ww

70. 友人や恋人を大切にしてますか?
  ⇨ 友人は大切にしています…恋人は大切にしたら叩かれます_Ω\ζ°)チーン

71. 好きな異性のタイプは?
  ⇨ 好きなタイプだと思えば好きなタイプなんです

72. 苦手なタイプは( 異性・同性ともに )
  ⇨ ひつこい人

73. 外観重視?内面重視?
  ⇨ これは難しい質問だなぁ…外観も内面も重視するからなぁ

74. 恋愛において積極的?消極的?
  ⇨ 積極的だとブッ飛ばさせる可能性大

75. 相手の星座や血液型をある程度気にする?
  ⇨ まったく気にしましぇ~ん

76. 子供の頃の夢は?
  ⇨ パイロット

77. 今の夢は?
  ⇨ そんなこと考える余裕なかったかも

78. 今一番したいことは?
  ⇨ ゆっくり休みたい_シンソコ

79. 今欲しいものはある?( 購入予定 )
  ⇨ 貧乏なんでない__| ̄|○ il||li

80. 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
  ⇨ 長女の就職先が決まりますように_(*´ω`*)

81. 社会人の方へ質問です やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?
  ⇨ 21~25歳くらいまで

82. それはなぜですか?
  ⇨ 元気が一杯なので

83. 好きな花 植物は?
  ⇨ スズラン、観葉植物

84. 右利き?左利き?
  ⇨ 右利き

85. あなたは几帳面ですか?
  ⇨ 仕事は几帳面です…それ以外はまったく_orz

86. 身体は健康ですか?
  ⇨ 健康だと思っている

87. サプリメントを常用している?
  ⇨ していません

88. 睡眠について すぐ眠れる
  ⇨ 呑めば眠れる_ww

89. 寝る前に何してる?
  ⇨ 呑んでる ← オマエナァ

90. 見たい夢を見れちゃう?
  ⇨ 記憶に残る夢を見ていないので見れないほうに一票

91. 寝起きはいいほう?
  ⇨ めっちゃ、いいです_゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

92. 通勤時必ずすること?
  ⇨ と、特にない_orz コタエラレナカッタ

93. 旅行してみたい場所 海外
  ⇨ 海外かぁ…ン~、グァムあたり行ってみたいかなぁ

94. 旅行してみたい場所 国内
  ⇨ 奈良、京都…たっぷり時間をかけて…鎌倉もいいなぁ

95. 今やってなくて挑戦したいこと
  ⇨ 今の仕事以外…意外と切実かも

96. 今挑戦していること
  ⇨ 就職活動…意外と深刻かも

97. 幸せを感じる瞬間は?
  ⇨ 呑んでるとき ← オイッ! 家族団欒のとき

98. 感情の起伏は激しほう?
  ⇨ 意外と我慢強い

99. 自分はSだと思う?Mだと思う?
  ⇨ Mかなぁ

100. 100の質問おつかれさまでした 時間はどのくらいかかりました?
  ⇨ 50過ぎてからいい加減になってきたww

 

つ、疲れたぁ…サラッと行けるかと思ったんですが、大変でしたわ

どうですか、なんとなくわかりましたかぁ…freedom126のこと
 ↑
ワカルワケナダロ_www

 

長いことお付き合いくださってありがとうございました

 

マジツカレタハ