Deliver Great Music

Ultimate Music Album - 極 -


== Sponsord Link ==


PRO>>File

~ Welcome to " Deliver Great Music Ultemate Music Album - 極 - " ~

ようこそ!当ブログにおいでくださいまして、ありがとうございます

当ブログの管理人" freedom126 "と申します

f:id:freedom126:20181007112408j:plain

これを機会に、この先も末永くよろしくおねがいします

 

訳あってワードプレスから、Hatena Blogへと変更

引っ越しをしようと思ったんですが、面倒くさそうなので最初からスタートすることに

 

子供のころから" 音楽好き "

小学生から洋楽を聴き始めることウン十年、聴いているジャンルは主に" ロック "が中心だが" ジャズ "で

も" クラシック "でも" ポップス "でも" 歌謡曲 "でも" 演歌 "でも" 矢 "でも" 鉄砲 "・・・

まぁ、なんでもOKの訳であるが基本は洋楽のロック

だが、ロックでも激しいロックは苦手のジャンルになってきている( 年齢的なものか )

そんな素晴らしいアーティストたちが残したアルバムを紹介しているブログになります

主に1970年代から1990年代の洋楽アルバムをメインに、アルバムをご紹介しています
( 1990年代以降もあるんですが、さすがにサッパリわからなくなってきたもので )

でも、もちろん洋楽だけではなく邦楽のほうも、ちょこちょこ紹介していきます

" 歌唱力 " " ギターが上手い "アーティストが好きなので、そのあたりが中心になるかと

もちろん、購入して失敗だったアルバムなんかも紹介していきます
( ↑ こればっかりは個人的な好みなもので、好きな方は御了承ください )

アルバムだけではなく" 新譜情報 " " 来日情報 "なども、お伝えできればと思っております

 

というわけで、お時間のある方はどうぞご自由にお寄りください

コメント大歓迎です

 

 

ちなみ小学生のとき最初に聴いた洋楽は、コチラ

今思えば、英語もわからないくせによくぞまぁ…イマモカ…

 

以上、" freedom126 "のPROfileでした

今後もよろしくおねがいします_m(_ _;)m

 

freedom126.hatenablog.com